PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【航空券】間際出発ノックスクートバンコク往復航空券総額18,830円(受託手荷物20キロ付)

ノックスクートバンコク往復航空券


間際出発の航空券で安めのものがありました。

HISからノックスクートのバンコク往復航空券が9,800円(航空券代)で出てきました。

6月の最後の週にいくつか出発日が設定されてました。

受託手荷物20キロも付いた航空券になってます。


総額18,830円


航空券代が9,800円で、諸税等を入れた総額が『18,830円』になりました。

最近はエアアジアもスクートも総額2万円を超えてる日程が多いので、現時点では最安になるかと思います。

受託手荷物20キロも込で総額1万円台ならいい条件だと思います。


出発日は、6月27日、28日、29日に設定されてました。

間際出発ですが、安いのでおすすめです。

金曜も選択可能なので休みと絡められるところも魅力だと思います。

HISでノックスクートの航空券チェックしてみてください。


6月はじめ頃はLCCを利用したバンコクツアーも充実してましたが、今はあまり魅力的なツアーはなくなってきました。

今取るならこのノックスクートの航空券が一番オトク感があると思います。


夏休み期間に入るとLCC利用でもそこまで安いものは出てきにくいと思うので、破格のツアーはそれまでの間に期待したいです。

バンコクは他にもいい条件の航空券やツアーが出てくる可能性があるので、見つけ次第紹介しようと思います。

《HIS》ノックスクートバンコク往復航空券総額1.8万円(受託手荷物20キロ付)

0 件のコメント :

コメントを投稿