PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【航空券】10月出発航空会社未定パリ往復航空券総額6万円(予想はエミレーツ航空)

航空会社未定パリ往復航空券総額6万円


楽天トラベルのスーパーセールで目玉商品の更新がありました。

航空券、ツアー共に新たな商品が発売になりました。

航空券では、ロンドンに続いてパリが登場しました。

パリ往復航空券が29,800円です。

出発日は10月25日でした。


詳細チェック


航空券代が29,800円で、諸税等を入れた総額だと『60,570円』になりました。

『60,630円』の航空券も選択可能です。

この2つの航空券の料金の差は、空港使用料の差になります。

安いほうが成田発、高いほうが羽田発になるはずです。(帰りは同じ空港とは限らない)

航空会社未定の航空券ですが、出発する空港がわかれば、行きの日程はある程度予測できると思います。


料金詳細を比べてみた結果、この航空券も『エミレーツ航空』の可能性が高そうでした。

最近の楽天トラベルのヨーロッパはエミレーツ率が高いですし、成田か羽田が選択できるというのもありますし、ほぼほぼエミレーツで間違いないと思います。

【過去記事】エミレーツ航空搭乗記(パリ旅行)


成田発の場合は22時の便で、羽田の場合は0時30分の便になるはずです。

成田だとパリに着くのは翌日ですが、羽田の場合は出発日と同じ日に到着する可能性もあります。

乗り継ぎの時間もわかってるわけではないので決めつけて買うのはやめたほうがいいと思いますが、エミレーツ航空のフライトをチェックするとある程度予測はできると思います。

エミレーツ航空でのパリ往復航空券が総額6万円は、今の相場からするとお得な航空券だと思います。

ロンドンの時はかなり早めに売り切れたので、パリもなるべく早めの予約がおすすめです。

台北9,800円も


今回の楽天トラベルのスーパーセールの更新では、パリ以外にも台北が航空券の目玉商品として追加されました。

詳細はまたチェックして航空会社予想とかも書こうと思います。

なくならないうちに予約するのがおすすめです。



0 件のコメント :

コメントを投稿