PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券】9月出発航空会社未定香港往復航空券総額2.3万円(予想はフルサービスキャリア)

航空会社未定香港往復航空券総額2.3万円


楽天トラベルのスーパーセール情報です。

二度目の更新ではロサンゼルス航空券が復活しましたが、あまり長い時間持たずに、また売り切れてしまいました。

《過去記事》9月出発ロサンゼルス往復航空券総額5万円

ソウルも登場したはずですが、予約可能な瞬間すら見ることができませんでした。(売り切れたとしたらものすごい早いです)

今回更新された目玉商品でまだ予約可能なのは『香港往復航空券12,800円』です。

香港は、香港エクスプレスなども飛んでいるので、価格重視であれば、この航空券でなくてもいいのかなとは思います。

それでも内容を考えればお得感があります。


詳細チェック


香港往復航空券の詳細チェックしてみました。

航空券代が12,800円で、諸税等を入れた総額が『23,550円』になりました。

香港往復が総額2万円台前半というと、まぁまぁ安いかなぐらいです。

出発日は9月になってます。

おそらくフルサービスキャリア


航空会社未定の航空券ですが、料金詳細を比べてみたところ、おそらくフルサービスキャリアになるかと思います。

香港エクスプレスとは燃油サーチャージの額が異なってました。


燃油サーチャージの額が一致していたフルサービスキャリアが複数あったので、完全に絞り込むことはできませんでした。

候補は、香港航空、キャセイパシフィック航空、キャセイドラゴン航空です。

ツアーのほうが香港航空になっていたので、一番可能性が高いのは香港航空なのかなと思いました。

でも楽天トラベルの香港はキャセイパシフィック航空の率もけっこう高めなので、キャセイの可能性もあります。

どちらになったとしてもフルサービスキャリアでの香港往復が総額2万円台前半なら悪くないと思います。


価格重視であれば、香港エクスプレスのセールを待ってみてもいいかもしれないです。

最近は若干値上がり気味ですが、それでも総額1万円台前半ぐらいで香港往復できることがあります。


楽天トラベルのスーパーセールは24日までです。



また追加商品あれば紹介します。

今回はお得な商品は売り切れるのがかなり早いので、なるべく早めの予約がおすすめです。

一度売り切れた商品も復活する可能性があるので、こまめにチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿