PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【航空券】楽天トラベルスーパーセール目玉商品航空券ヨーロッパはパリ以外(東欧、北欧、アフリカなど)も選べそう(総額5万円台~)

ヨーロッパ各地往復航空券総額5万円台~


楽天トラベルのスーパーセールでパリ往復航空券が追加されましたが、今回のはまだ予約可能な状態が続いてます。(セール開始時のロンドン航空券はすぐに予約不可に)

【過去記事】10月出発航空会社未定パリ往復航空券総額6万円


航空会社未定ですが、ほぼエミレーツ航空で確定のパリ往復航空券が総額6万円なので安めです。


その他の都市もチェック

楽天トラベルのヨーロッパの航空券だと、目玉商品としてロンドンやパリが出てきても、検索をするとその他の都市の航空券も出てくることがあります。


今回は予約にも余裕がありそうだったので、同じ日程でその他の旅行先も出てくるか試してみました。

目玉商品のパリと同じ出発日で検索します。

楽天トラベルの海外旅行ページの航空券検索のところに同じ日程を入力します。

今回の場合は、『10月25日出発』です。(復路は多少ずらしても大丈夫)

バルセロナ総額5.6万円

まずは出てきやすそうな有名所から攻めようと、バルセロナで検索してみました。


検索してみると、見事に航空会社未定の航空券が出てきました。

目玉商品のパリと同じものなので、航空券代が29,800円です。

諸税等がスペインのほうが安いので、総額は『56,400円』になりました。

エミレーツ航空(違ってたらすいません笑)でのバルセロナ往復が総額5万円台中盤なら悪くないと思います。

プラハ総額5.6万円


次はプラハをチェックしてみました。

プラハでも同じ航空券が出てきて、総額『56,490円』でした。

東欧の他の都市も出てくる可能性あると思います。

オスロ総額5.6万円


西欧、東欧が出たので、次は北欧もやってみました。

北欧は出ないことが多いのですが、オスロで検索してみたところ、今回は出てきました。

オスロ往復航空券総額『56,300円』です。

北欧も総額5万円台で出てきてくれました。

しかも経由地をよく見ると『ドバイ』と書かれていました。

99%エミレーツ航空です。

これだけ条件が揃ってエミレーツじゃなかったらぶちギレていいと思います。笑

カサブランカ総額5.7万円


最後にカサブランカもチェックしてみました。

フライトの距離を考えると一番遠くて、同じ金額ならお得感があるかなと思いました。

カサブランカも同じ航空券が出てきて、総額『57,740円』です。

ヨーロッパだけでなく、アフリカもチェックしてみてください。

エミレーツ航空の就航都市を調べてから検索すると捗るかと思います。


今回の目玉商品のヨーロッパ航空券は比較的長く予約可能になってますが、いつ売り切れるかはわからないので、希望の旅行先が出てきたら早めに予約するのがおすすめです。

人気の旅行先は他の旅行会社からも安い商品が出るので、あんまり安い商品が出てこないところを取れば、余計にお得感があるかなと思います。



楽天トラベルの海外旅行ページで航空券検索してみてください。(出発日10月25日で)

0 件のコメント :

コメントを投稿