PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【キャンペーン】リーベイツのスーパーポイントバックでiHerb15%(旅行系ではJAL国際線航空券が10%)

リーベイツのスーパーポイントバック


楽天のスーパーセールが始まりましたが、楽天トラベルのほうは競争率が高まってる感じがあって、目玉商品は売り切れが続出してます。

国内旅行では高速バスなどの1,000円ポッキリなどが残ってて使えるものも多いですが、海外旅行はツアーも航空券もほぼ全滅です。

楽天トラベルの目玉商品は次回の更新に期待しようと思います。


楽天トラベル以外でも、スーパーセールではお得なキャンペーンが開催されてます。

中でも、楽天のポイントサイトのリーベイツのポイントキャンペーンがお得です。

スーパーセール期間中に2,000円以上買い物すると、200ポイントのボーナスが貰えるキャンペーン中です。

期間は21日1時59分までです。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

iHerb15%ポイントバック


以前紹介しましたが、iHerbもリーベイツとの提携が始まりました。

【過去記事】Rebates(リーベイツ)にiHerbが登場

通常時のポイントバックが5%で、これでもお得感がありましたが、スーパーセール期間中は15%に増額してます。

iHerbのロイヤルクレジット(独自のポイント)が5%戻るので、トータルで20%分のポイントが還元されることになります。


5ポンド(2.2キロぐらい)のプロテインを2つ買うと10,000円ぐらいになりますが、Rebates経由で楽天ポイント1,500ポイント、iHerbのロイヤルクレジット500円分が戻ってくることになります。

プロテインやサプリメントを購入する予定がある場合は、今回の15%還元が使えるうちにまとめ買いがおすすめです。

iHerbの利用がはじめての場合は、紹介コードがあるのでぜひ使ってください。

【紹介コード】YUT314

旅行系も充実

その他のショップも還元率が高いものが多くなってます。

旅行系だとJALの国際線航空券の還元率が高いです。

スーパーセール期間中は、JAL国際線航空券が10%還元です。

自分はJALの国際線の航空券を買う機会はほぼ無いと思います(高いから)が、JGC修行をしている人などでJALの国際線を購入するという人はリーベイツ経由で購入すると、10%還元されるのでおすすめです。

国際線の航空券は高いので、10%還元されるのは大きいと思います。

還元された楽天ポイントは、楽天トラベルで次の旅行にも使えます。


ホテルではIHG系列のポイントバックが大きいです。

インターコンチネンタルホテルやクラウンプラザなどは9%の還元率です。

自分は修行等は参加してないのでわかりませんが、ホテル独自のポイントと合わせれば、かなりお得感があるんじゃないかと思います。


リーベイツではその他の旅行系のキャンペーンも充実してるのでおすすめです。

リーベイツの登録は、楽天のアカウントとリンクさせるだけでOKです。

Rebatesお友達紹介キャンペーン


0 件のコメント :

コメントを投稿