PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【クーポン】ドーミーイン最大2,000OFFクーポン(楽天スーパーセール情報も)

ドーミーイン最大2,000円OFFクーポン


国内宿泊に使えるクーポンの情報です。

楽天トラベルからドーミーインホテルの宿泊に使えるクーポンが配布されてます。

トップページの右サイドバーにドーミーインのバナーが出てきます。(出てなかったらページ更新して出るまでやってみてください)

最大2,000円OFFクーポンになります。

クーポンの期限が6月29日までです。

8月31日チェックアウトの宿泊まで利用可能です。

夏休みの宿泊にも使えるクーポンだと思います。


最大2,000円、一人の時は1,000円


最大2,000円クーポンですが、出てるのは二種類だけです。

2,000円クーポンと1,000円クーポンになります。


2,000円クーポンは2人以上での宿泊が利用条件になってます。

1,000円クーポンは1人でも利用可能です。


それぞれ300枚、600枚が配布されていて、現時点で半分ぐらい使われてました。

クーポン期限は6月末になってますが、それまでに上限に達する可能性もありそうなので、早めの利用がおすすめです。

オープニングプラン狙いがおすすめ

ドーミーインは全国に新しい宿泊施設を次々オープンさせてます。(ドーミーインに限らないけど)

新しい施設はオープンしたての頃は、オープニング記念プランなどで安く泊まれる可能性もあります。

新しくて快適な施設に格安で泊まるチャンスなのでおすすめです。

今回のクーポンは金額の利用条件はなさそうだったので、それらと組み合わせればさらにお得感が増すと思います。


自分も先月名古屋に行った時にドーミーインに宿泊しました。

都市に滞在しながら温泉に入れるのは素晴らしいです。

他のビジネスホテルと価格帯も変わらないですし、それでいてサービスが多いので快適でした。

【おまけ】楽天スーパーセール開催日予想

ドーミーインのクーポンとは関係ないですが、ついでに楽天トラベルのスーパーセールの情報も書いておこうと思います。

6月はスーパーセールの開催月ですが、第1週ではありませんでした。

6月中旬を予想していて、これまでの傾向から6月16日を予想してました。(第3週の土曜日)

ただ今回のスーパーセールは土曜スタートではないようです。

ポイントアップについて書かれたものを見てみると、6月14日から始まる感じでした。

14日は木曜日です。

まだ確定ではないですが、6月のスーパーセールは予想よりも少し早く始まるようです。

正式にアナウンスが出たら、楽天トラベルから出る旅行商品の情報を調べたいと思います。

破格の商品が出るかはわかりませんが、市場に出てるものの最安値を更新する商品は出てくる可能性はあると思うので期待したいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿