PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【航空券】スクート航空台北往復航空券総額1.6万円(受託手荷物20キロ付)

スクート航空台北往復航空券総額1.6万円


台北の安めの航空券が出てきました。

最近は総額2万円を越える日程も多い台北ですが、サプライスでスクート航空での台北往復航空券が総額15,860円で購入可能になってます。

スクートのセールでもこれぐらいの金額で買える可能性はあると思いますが、この航空券には受託手荷物20キロが付いてきます。

往復分の受託手荷物20キロをオプションで自分で付けると追加料金がそれなりに掛かるので、最初から付いてこの値段は安めかと思います。

6月18日発、21日現地発



出発日は限定されてます。

6月出発の間際の航空券です。

6月18日成田発、21日桃園(台北)発の日程だと、この値段で購入可能です。

出発日も現地出発日も少しでも動かすと値上がりします。

ピンポイントでこの日程で行ける場合にはおすすめです。


総額15,860円で台北往復(受託手荷物20キロ付)は今出てる航空券の中では最安レベルかと思います。

サプライスで検索してみてください。


手数料が入ってる航空券が出ることも


おそらくミスだと思いますが、この航空券を検索すると、手数料が入った金額が出てくることがあります。

手数料なしだと、総額が15,860円になります。


手数料が取られてる総額19,100円のほうは『取扱料金3,240円』が料金詳細に含まれてました。

サプライスでの予約は手数料がないはずなので、そのうち修正されると思います。

修正されるまでは、トラベルコで同じ条件で検索すると、手数料なしの金額が出てくるはずです。

手数料が入った料金しか出ない場合は、トラベルコ経由で探してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿