PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【航空券】9月出発航空会社未定台北往復航空券総額20,400円(航空会社予想はフルサービスキャリア)

航空会社未定台北往復航空券総額20,400円


楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品更新情報です。

航空券では、パリ、台北、ホノルルが新たに目玉商品に追加されました。

ホノルルは高そうだったのでスルーしましたが、パリと台北はお得感がありそうだったので詳細チェックしてみました。

台北は9,800円(航空券代)で発売になりました。

出発日は9月11日です。


詳細チェック


航空券代が9,800円で、諸税込みの総額だと『20,400円』になりました。

台北往復が総額2万円だとそこまで安いという感じではないですが、内容を考えるとそこそこお得感もありそうです。

航空会社未定だけどたぶんフルサービスキャリア

この航空券は航空会社未定の航空券になります。

LCCだとしたら台北往復総額2万円は全然普通で安くも感じませんが、料金詳細を比べてみるとフルサービスキャリアになりそうな感じでした。


ただ燃油サーチャージが同額の航空会社がいくつもあったので、現時点では絞り込めてなくて候補が複数あります。

キャセイパシフィック航空は燃油サーチャージの額が異なっていたので可能性は低いと思います。

エバー航空は燃油サーチャージの金額が一致していたので可能性あります。


チャイナエアラインも一致してました。

今回の楽天トラベルのスーパーセールでは、台北ツアーもチャイナエアラインになってたので、航空券もチャイナエアラインになってる可能性も高そうです。


JALも一応一致してました。

それでもJALになる可能性は低いんじゃないかと思います。


ANAは燃油サーチャージの金額が異なっていたので可能性は低いと思います。


個人的には、チャイナエアライン、エバー航空、JALのどれかかなと予想してます。

順番も可能性が高そうな順です。(チャイナエアラインの可能性が一番高い)

あくまで予想なので外れてもクレーム受け付けません。笑

参考程度に考えてください。

フルサービスキャリアでの台北往復が総額2万円ならお得感があるかなと思いました。


パリは総額6万円


一つ前の記事でパリ航空券についてまとめました。


航空会社未定ですが、おそらくエミレーツ航空であろう航空券が総額6万円で購入可能になってます。

今回の更新では、パリ、台北、ホノルルが航空券の目玉として追加されましたが、おすすめはパリと台北です。

パリ航空券もエミレーツ航空ということを考えるとお得だと思うので、楽天トラベルでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿