PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【セール】高速バスVIPライナーワンコイン(500円)セール(11日12時35分~)

VIPライナーワンコインセール


高速バスのセール情報です。

久々に高速バスの激安商品が登場予定です。

VIPライナーのワンコインセールが久々に開催されます。

路線は限られてますが、片道500円で高速バスに乗ることができます。

最近はワンコインセールはなかなか開催されなくて、たぶん今年の1月以来だと思います。

格安で国内移動するチャンスなのでおすすめです。

路線は『東京-大阪』『東京-名古屋』


ワンコインの対象は、東京⇔大阪、東京⇔名古屋になります。

セールが始まると路線最安のところが500円になります。

往復共500円で予約できれば、往復1,000円なので激安です。

でもVIPライナーのワンコインセールでは片道ずつしか予約できないので、そこは注意したほうが良いと思います。

ワンコインの日程設定もランダムなので、なかなか往復共500円で取るのは難しいかもしれないです。

片道だけでも500円で予約できればラッキーあので、片道は高速バスで、片道はLCCや特典航空券というのもありだと思います。


ワンコインセールの対象になるのは4列シートです。

1月のセール時は、大阪⇒新宿を500円で予約することができました。

乗車日や座席はランダムなので、発売してからなるべく早めに気に入った条件のものを見つける必要があります。

4列シートでも『楽のび』というシートもワンコインセールの対象になるのでおすすめです。

ワンコインセールは11日12時35分開始

激安セールなので、セール開始時はアクセス集中すると思います。

繋がりにくいですが、時間が経つと少しずつマシになってきます。

でも早めに予約しないと希望の座席がなくなるので、なるべく早めに予約を入れたほうが良いと思います。

1月のワンコインセールでは、大阪⇒新宿が500円で取れたので、激安京都旅行を敢行しました。

往路は贅沢してANAのマイルを使った特典航空券にしました。


片道の交通費が500円で抑えられれば旅費全体もかなりセーブできます。


大阪と名古屋どっちを取るかで迷い中ですが、名古屋は先月行ったばかりなので、今回は大阪を狙おうかなと思ってます。

片道だけ取った場合、名古屋からだと、もう片方の選択肢にLCCがないところが不便です。

大阪であれば、片道はLCC使ったりと選択肢が多いです。

とりあえずセール始まって目当ての日程があれば、大阪でも名古屋でも取りたいと思います。

VIPライナーのワンコインセールは11日12時35分スタートです。


0 件のコメント :

コメントを投稿