PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【キャンペーン】TRAVEL nowの3万円以下の旅行無料キャンペーン(Android版のリリース後に期待)

TRAVEL nowの3万円以下の旅行無料キャンペーン


6月28日に『TRAVEL now』というアプリがリリースされたというニュースがありました。

お金を払う前に旅行ができるという驚きのサービスです。


10万円以下の旅行ならお金を払う前に旅行に行くことができます。

1人~2人の少人数のプランになりますが、10万円までなら結構色んなプランが選択することができると思います。


旅行代金の支払いは2ヶ月後ということでした。

お金ないけど今行きたいところがあるという時にTRAVEL nowは使えると思います。

今だと、サッカーのワールドカップみたいな感じで、今行くしかないけどお金ないから行けないという問題を解決してくれるサービスです。(例に挙げただけでロシア旅行のプランが作れるかは不明)


国内旅行、海外旅行それぞれ選択可能です。

航空券やホテルだけでなく、高速バスやアクティビティなども用意されてるようでした。

リリース記念キャンペーンで3万円以下の旅行無料

TRAVEL nowはサービス開始を記念したプロモーションで、3万円以下の旅行無料という凄まじいキャンペーンを行いました。

残念ながら28日の時点では、iOSアプリしかリリースされなかったので、Androidスマホの自分は申し込むことができませんでした。笑

帰宅してから古いiPhone出してやろうとしてましたが、その前にキャンペーン終了してしまいました。

SNSなどで予約できた人たちの様子をチェックしてみると、国内旅行や海外旅行など3万円以下のプランを無料で予約できたという人が大勢いました。

中には後からキャンセルされるという不運な人もかなりいたようですが、実際に3万円以下の旅行を無料で予約できてる人もいるみたいです。

韓国などの近場のアジアであれば、海外でも3万円以下で抑えられるところはたくさんあると思います。

Androidアプリのリリースに期待


TRAVEL nowのAndroid版はComing soonになってました。

いつリリースされるかは不明ですが、もしAndroid版アプリリリース後に同じようなプロモーション(3万円以下の旅行無料)があればぜひ参加してみたいです。

『0円で旅行とか絶対怪しい』とか『絶対なにか裏がある』など人生の先輩方からのネガティブな意見もありますが、普通に宣伝効果を狙ったプロモーションだと思います。

後払いサービスを利用するかはわかりませんが、とりあえずリリース時の3万円以下の旅行が無料のキャンペーンは魅力です。

新しいサービスなのでトラブルもあると思いますが、お得なキャンペーンであればとりあえず乗っておきたい病なので、Android版がリリースされたら積極的に人柱になっていきたいと思います。

3万円以下の旅行に無料で行かせてもらえるチャンスなので、新しいサービスが好きな人はTRAVEL now要チェックです。

0 件のコメント :

コメントを投稿