PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【セール】ベトナム航空日本就航25周年記念セールで日本-ベトナム航空券特別料金25,000円(航空券代)

ベトナム航空日本就航25周年記念セール


フルサービスキャリアのセール情報です。

ベトナム航空が日本就航25周年を記念したセールを行います。

25周年を記念して、日本-ベトナム間のエコノミークラスの航空券を25,000円で販売するということでした。

セールは6月25日の1日限定になってます。

ベトナム航空が就航している日本各地(成田、羽田、大阪、名古屋、福岡)-ホーチミン、ハノイが対象です。


航空券代が25,000円ということで、燃油サーチャージや諸税は別になってます。

予想では、総額3万円台中盤で取れるんじゃないかと思ってます。


現時点での、東京発のホーチミン、ハノイを調べてみると、大体4万円台中盤ぐらいになってました。


総額3万円台中盤で取れるなら、普段よりも1万円ほど安くなると思うので、そこそこ安く予約できるんじゃないかと思います。

予約の取りやすさはどうなるかはわかりませんが、とりあえず設定日は結構幅広く用意されてる感じでした。

セール開始前にベトナム航空のサイトでチェックしてみてください。

2人以上ならツアーという選択肢も

 ベトナム航空の日本就航記念セールでは、航空券を安く予約するチャンスだと思いますが、ツアーだとベトナム航空の直行便を利用した安い商品も結構出てきます。


HISからはベトナム航空直行便利用のホーチミンツアーが4万円前後で出てました。

タイミング次第ではもう少し安い商品も出そうです。


2人以上の場合は、ツアーを使ったほうがお得な場合もあるので比較してみてください。(送迎やホテルの条件とか)

HISは29日からスーパーサマーセールファイナルが始まるようなので、そこに期待してみてもいいかもしれないです。

一人旅の場合は、今回のベトナム航空の日本就航25周年記念セールは航空券予約のチャンスだと思います。

25日の1日限定セールになります。

ベトナム航空の日本就航25周年記念セールチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿