PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【セール】楽天トラベルスーパーセール目玉商品三回目更新(15時からはホテルセール)

楽天トラベルスーパーセール目玉商品三回目更新


楽天トラベルのスーパーセールで目玉商品の更新がありました。

今回のセールでは三回目の更新です。

二回目もそうでしたが、三回目も過去に登場したものの再登場という感じでした。

ツアーも航空券も新しい目玉商品はないです。


ツアーでは、東京発だとホノルルツアーと台北ツアーが再登場しました。

おすすめは台北15,800円ツアーです。

前回の登場時と同じ条件であれば、フルサービスキャリア利用&3つ星ホテル宿泊が総額2万円台中盤で購入できるはずです。

【過去記事】チャイナエアライン利用台北ツアーが総額2.4万円

ただ、この目玉商品は今現在(22日13時)検索しても、最安値が出て来ませんでした。

売り切れた可能性もなくはないですが、航空券の目玉商品を見てる限り、まだ更新されてないだけのような感じもします。

ロンドンと台北が復活



航空券では、ホノルル、ロンドン、台北が目玉商品に挙げられてました。(ホノルルは普通に高めです)

おすすめはロンドンと台北ですが、まだ更新されてないみたいで、予約できない状態でした。

出発日が7月21日となってる時はまだ更新前のようです。(仮で7月21日にしてるだけだと思う)

これが実際の出発日に変更されると予約可能になるはずです。

どのタイミングで予約可能になるかはわかりませんが、更新直後なら予約可能な可能性が高いと思います。

【過去記事】9月出発台北往復航空券総額2万円(予想はフルサービスキャリア)

【過去記事】10月出発ロンドン往復航空券総額6万円台(予想はエミレーツ航空)


ロンドン更新時に期待できるのが、ヨーロッパのその他の旅行先です。

目玉商品としてはロンドンが出てきますが、もしかすると今回の航空券もその他のエミレーツ航空が就航している旅行先も選択できる可能性があります。

↓パリ航空券更新時のものですが、詳細はこれでチェックしてみてください。

【過去記事】楽天トラベルスーパーセール目玉商品ヨーロッパの他の旅行先も選べそう


15時からはホテルセールも予告


楽天トラベルのスーパーセールでは、22日15時からホテルセールも予告されてました。

目玉商品というと、ツアーと航空券中心になってましたが、ホテルもタイムセールがあるようです。

このタイムセールでどれぐらいお得なプランが出てくるかはわかりませんが、もしかしたらいい条件のものも出てくる可能性があるのでチェックしてみてください。

航空券やツアーの目玉商品ももしかすると、15時更新の可能性もありえます。

楽天トラベルのスーパーセールは24日までです。

おそらく目玉商品は出揃ったと思いますが、また何か見つけたら紹介します。

0 件のコメント :

コメントを投稿