PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【ツアー】ベトナム航空直行便利用3泊4日ホーチミンツアー総額3万円台(往復送迎付)

ベトナム航空直行便利用ホーチミンツアー総額3万円台


ツアー商品は相変わらずバンコクツアーのお得感が強いですが、紹介するのがバンコクばかりになってしまうので、その他のエリアのツアーも探してみました。

HISスーパーサマーセールのから出てるホーチミンツアーがお得感がありました。

ツアー代金が34,800円で、この値段だと他の旅行会社からも同じぐらいになってますが、内容はHISスーパーサマーセールのほうが優れてる点が多かったです。


FSC直行便利用&往復送迎付き

最近のアジアツアーの格安のものは、航空会社がLCCになってることが多いです。

HISスーパーサマーセールの商品を見ても、アジアツアーはLCC利用のツアーが最安値になってます。

そんな中で、このホーチミンツアーは航空会社が『ベトナム航空』になってました。

フルサービスキャリアの直行便利用のホーチミンツアーが3万円台は安めだと思います。

今はベトナム航空の航空券だけ取ろうと思っても、ホーチミンだと総額5万円を越えてる日程が多いです。


フルサービスキャリア利用というだけでも魅力ですが、このツアーにはもうひとつメリットがありました。

『往復送迎付』のツアーになります。

最近の格安ツアーだと、航空券とホテルのセットだけで、送迎等は自分でする必要があるものが多いですが、このツアーは往復の送迎も付いてました。

6月後半、7月前半が最安値(7月後半もそこそこ安め)



このホーチミンツアーの料金カレンダーをチェックしてみましたが、最安値(34,800円)の日程も結構多めに設定されてました。

6月後半出発から選択可能です。


6月後半から7月前半に最安値(34,800円)の日程が多くなってます。

7月後半だと5,000円高くなりますが、それでもまだお得感があります。

その後は夏休み期間に入るので、なかなか格安で行くのは難しそうです。

9月出発もありましたが、4万円台になっていたので、どちらかというと6月7月のほうがおすすめです。


ツアー代金が34,800円で、諸税等を入れた総額が39,880円です。(2人で79,760円)

ぎりぎりですが、総額3万円台で収まりました。

フルサービスキャリア直行便利用、往復送迎付きという条件でのホーチミンツアーが総額3万円台はお得感があります。

ホテルランクが高いプランも



34,800円のほうはエコノミークラスホテル宿泊になってるので、ホテルランクが低いのはイヤという場合は、ホテルランクが高いプランも用意されてました。

その他の内容は同じで、ホテルのランクだけが高いプランだと、4万円台でありました。

諸税込みだと5万円台中盤になるかと思いますが、FSC&デラックスクラスホテルのセットで往復送迎付ということを考えると悪くないかなと思います。

HISスーパーサマーセールでチェックしてみてください。

HISスーパーサマーセールは18日まで


HISスーパーサマーセールは18日までになってます。

その他のツアーもそこそこ安めなものが出てるのでチェックしてみてください。

追加商品があるのかわかりませんが、また何か良さそうな商品出てきたら紹介しようと思います。

現時点では、ベトナム航空利用のホーチミンツアーがおすすめです。

【HIS】スーパーサマーセール(18日まで)

【過去記事】HISスーパーサマーセールオンライン受け付けスタート

0 件のコメント :

コメントを投稿