PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【ツアー】チャイナエアライン利用台北ツアーが総額2.4万円(ツアー代金15,800円)

チャイナエアライン利用台北ツアー


楽天トラベルのスーパーセールで二度目の更新がありました。

今回の更新では、セール開始時に出てきた商品の復活が多かったです。

ツアーのほうでは台北ツアーも復活しました。

セール開始時はすぐに売り切れたやつです。

今回はまだ購入可能なので、台北ツアー15,800円の詳細チェックしてみました。


ツアー代金が15,800円で、諸税等を入れた総額が『26,185円』です。

航空会社は『チャイナエアライン』でした。

フルサービスキャリア利用のツアーになります。

ホテルは『スカイ19ホテル(大名ビジネスホテル)』がデフォルトで設定されてました。(ホテルは同じ日程で台北ツアー検索すれば変更可能です)

フルサービスキャリアと3つ星ホテルの組み合わせで、総額2万円台ならいい条件だと思います。

最近は台北の航空券も値上がり気味で、LCCでも往復2万円以上する日程が多いので、チャイナエアライン利用でホテル2泊付いてこの値段はお得感があります。


クーポンで更に値下げ


楽天トラベルのスーパーセールでは、海外ツアーに利用できるクーポンも配布されてます。

この台北ツアーには5,000円クーポンが使えるはずです。

利用条件が40,000円以上なので、2人の総額で利用条件を満たしてます。

一人あたり2,500円引きになって、最終的な総額は2.4万円になります。(クーポンが上限達してなければ)

フルサービスキャリア利用の台北ツアーでは最安だと思うのでおすすめです。

航空券ではロサンゼルス復活


今回の更新で、航空券のほうではロサンゼルス19,800円が復活しました。


この航空券の詳細はセール開始時のものをチェックしてみてください。

セール開始時はかなり早めに売り切れましたが、更新の時は比較的長めに予約できる時間があると思います。

それでも人気の商品は売り切れる可能性が高いので、早めの予約がおすすめです。

楽天トラベルのスーパーセールは24日までです。

0 件のコメント :

コメントを投稿