PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【セール】イースター航空茨城空港就航キャンペーンでソウル片道500円セール

イースター航空茨城空港就航キャンペーン


LCCのキャンペーン情報です。

イースター航空が、茨城-ソウル(仁川)の新規就航を記念したセールを開催します。

茨城空港ということでなかなか手が出しづらいような気もしますが、片道500円という激安価格のキャンペーンなのでおすすめです。

初便限定500円


初便限定になりますが、茨城-ソウルの航空券が500円で購入できます。

燃油や諸税は別に掛かってきますが、航空券代が500円なので、総額もかなり安くなるはずです。

でも500円になるのは初便だけになるようなので、復路の航空券が普通に高い場合は微妙かもしれないです。

帰りはイースター航空の茨城-ソウルでなくて、普通に別の航空会社で成田や羽田に帰ってきても良いのかなと思います。

イースター航空の茨城-ソウルの初便は7月31日です。

セール開始は6月18日14時

今回のイースター航空の茨城-ソウル500円セールは6月18日14時にスタートです。

イースター航空の公式サイトかアプリで予約可能です。

14時にスタートして、販売座席数に到達次第終了ということでした。

初便のみということを考えると予約取りづらいのかなとも思いますが、茨城空港ということを考えると参加する人がどれだけいるのかも予想できないです。(少なそう笑)

片道500円は激安なので、余裕で取れそうであれば、自分も取ってみようかなと思ってます。

これから茨城空港がLCC中心に盛り上がってくれれば、新たな選択肢も増えるので期待したいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿