PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【セール】ジェットスタージャパン6周年記念片道6円セール(7月3日~)

ジェットスタージャパン6周年記念片道6円セール


久々に激安セールがはじまりそうです。

ジェットスタージャパンが6周年記念セールを行います。

6周年を記念して、航空券を片道6円で販売するようです。

販売される路線などの発表はまだですが、どこが出てきたとしても、片道6円ならその他の手数料などが掛かっても総額は激安です。

6周年記念セールは7月3日~6日です。

セールの詳細は、3日のセール開始前に発表されるようなので、事前にチェックして狙う航空券を見極めたいです。

販売座席数はFacebookのいいね数(最大2,000席)

6円航空券は、Facebookのいいね数によって、販売される座席の数が決まるということでした。

1いいねで1席で、最大2,000席が用意されます。

いいね集計期間は26日18時~28日18時です。


まだ集計期間も終わってませんが、ジェットスターのFacebookページを見てみると、既に13,000人以上がいいねしてました。

2,000いいねとか余裕で過ぎ去ってました。

28日の集計終了までにさらに増えると思います。(これ以上増えても座席数は変わらないけど)

とりあえず、これで最大の2,000席が6円で販売されることが確定しました。

6円セール投稿のコメント欄には『予約不可能』などのネガティブな意見も

ジェットスターFacebookページの6円セールの投稿のコメント欄を見てみると、ネガティブなコメントもありました。

『予約不可能』『客寄せのエサ』『誇大広告』などの不満コメントもありました。



セール開始時は繋がりにくいとは思いますが、個人的には予約不可能だとは思いませんでした。

電化製品の激安セールとかだと、プロの転売ヤーが出現するので、素人が手動で挑戦してもまず勝ち目はないですが、旅行商品は比較的取れる可能性が高いです。

旅行商品は、基本的には旅行する本人が購入しますし、日程や便やオプションなど決めることが多くて、旅行者情報の入力等もあります。

今回のような激安セールでも、開始した途端に瞬殺ということはなくて、ある程度予約する時間は残されてます。

ポイントは、いかに早く取りたい日程を見つけて、必要な情報を入力して、発券まで辿り着くかだと思います。


片道6円セールという久々の激安セールなので、間違いなく競争率は激しいと思いますが、予約できる可能性が全くのゼロではないと思うので、ぜひ挑戦してみて欲しいです。

現時点で1万人以上がいいねしてて、販売されるのが2,000席なので、取れない人も多いと思いますが、取れたらラッキーぐらいの感じで挑戦するといいと思います。



今年1月のジェットスターのセールでは、自分もケアンズの航空券を往復総額1万円台で購入することができました。


このセールの時も、セール開始直後はアクセス集中してたみたいでした。

セール開始後、30分ぐらいしてまともに検索できるようになったようです。

今回の6円セールも間違いなくアクセス集中すると思うので繋がりにくいとは思いますが、粘り強く探してみてください。

ジェットスタージャパンの6周年記念セールは7月3日~です。

セール開始前に販売路線なども発表されると思うのでチェックしてみてください。

自分も6円セール挑戦予定です。

0 件のコメント :

コメントを投稿