PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券】9月出発ロサンゼルス往復航空券総額50,960円(航空会社予想は米系)

ロサンゼルス往復航空券総額50,960円


楽天トラベルのスーパーセールが始まりました。

事前に予告されていた目玉商品も発売になって、詳細チェックが可能になりました。

色々出てきて迷いましたが、まずはロサンゼルス航空券からチェックしてみました。

ロサンゼルス往復航空券が19,800円(航空券代)です。


詳細チェック


9月出発の航空券になりました。

9月26日出発の航空券になります。(他の出発日があるかはまだ調べてないです。現地出発日ももしかしたらずらしても大丈夫かも)

航空券代が19,800円で、諸税込みの総額だと『50,960円』になりました。

今の長距離路線の相場からすると最安値の航空券になると思います。

航空会社は米系っぽい


19,800円は航空会社未定の航空券になります。

料金詳細をチェックして当てはまる航空会社をチェックしてみて感じだと、米系航空会社と一致してました。

これまでの楽天トラベルのロサンゼルスはアメリカン航空が多かったので、今回もアメリカン航空の可能性が高そうです。(もしかしたらユナイテッドかもしれないけど)


【過去記事】ロサンゼルス19,900円航空券を購入


米系の直行便でのロサンゼルス往復が総額5万円は安いと思います。

日程があうならおすすめの航空券です。

楽天トラベルでチェックしてみてください。

その他商品も


まずロサンゼルス航空券からチェックしてみましたが、この後他の商品もチェックしてみます。

長距離路線の航空券ではロンドンも発売しました。

ツアー商品も安い商品がいくつか出てるのでおすすめできるものからまとめていこうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿