PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【セール】ジェットスタースーパースターセールで国際線4,490円~(8日18時開始)

ジェットスタースーパースターセール


LCCのセール情報です。

ジェットスターのスーパースターセールが8日18時スタートです。

国際線が片道4,490円~のセールになります。

1月のセール以来ジェットスターのセールに注目してますが、今回のセールはそこまで安いセールではないです。

それでも路線によっては最安値を更新するお得なものも出るはずです。

【過去記事】《ジェットスター》総額1.5万円で成田-ケアンズ往復できた

東京(成田)発は6,990円~


東京(成田)発は6,990円が最安でした。


最安値の対象は香港です。

往復だと1万円台中盤、諸税手数料等入れると総額2万円前後になるのかなという予想です。

香港エクスプレスは最近値上がり気味ですが、それでもセールを狙えば、香港エクスプレスのほうが安く取れるかもしれないです。


オーストラリアはそこそこ安いかなぐらいです。

ケアンズ18,890円、ゴールドコースト20,990円です。

往復の総額だと4万円~5万円ぐらいだと思います。

最安値は更新すると思いますが、驚くほど安くはないです。

HISスーパーサマーセールなどのジェットスター利用のツアーのほうがお得感あるかもしれません。(5万円台のツアーがあったと思います)

今回も関西発がお得


最安の4,490円が出てるのは関西発です。

関西-台北が片道4,490円です。

香港も片道4,990円で出てます。


この前就航したクラークも4,990円です。

マニラは5,990円になってます。

関西発はラインナップが豊富です。


ケアンズに関しては、成田と同じ18,890円です。

これもツアーと比較してからのほうが良いと思います。


個人的に一番魅力を感じるのはベトナム路線です。

ハノイとダナンが片道5,990円です。

特にダナンの5,990円が成田なら取りたいと思うぐらいです。

ベトジェットも関空就航が決まって、益々関西のLCCの競争が高まりそうです。

エアアジアとスクートのホノルルもですが、充実したラインナップで羨ましいです。


東京からの移動費用も考慮しながら、関西や名古屋からの国際線の航空券も狙ってみようと思います。

青春18きっぷ期間なら、国内旅行と組み合わせて大阪や名古屋に行くというのも考えてます。

福岡はさすがにキツいですが、大阪ぐらいまでなら頑張れる気がしてます。

今回ぐらいの値段だと、大阪までの移動費用も合わせると、そこまでお得感がないので取らないと思いますが、今後破格の航空券が出た時には取る気持ちだけはもっておこうと思います。


関西空港へのアクセスがしやすい人には、今回のジェットスターのセールおすすめです。

ジェットスターのスーパースターセールは8日18時スタートです。

0 件のコメント :

コメントを投稿