PICK UP

【セール】楽天トラベルスーパーセール4日20時~

 楽天トラベルスーパーセール4日20時~ セール情報です。 楽天トラベル のスーパーセールが4日20時スタートです。 目玉商品やクーポン情報が出てます。 最終的な総額とかはセール開始後でないとわかりませんが、事前に発表されてる情報を見る感じでは、お得感のある商品もありそうです。 ...

【航空券】シンガポール航空セールでシルクエアー広島-シンガポールが総額2.2万円

シルクエアー広島-シンガポールが総額2.2万円


航空券のセール情報です。

シンガポール航空がセール中で、各都市からシンガポールへの航空券などが安めになっていますが、今回のセールでの注目は『広島』です。

東京発もそこそこ安いですが、そこまでインパクトはないです。

広島-シンガポール往復航空券が総額2.2万円で購入可能になってました。


運行はシルクエアー


シンガポール航空のセールですが、広島-シンガポールは『シルクエアー』での運行になってます。

ブッキングクラスは『K』でした。

シンガポール航空の航空券ならANAのマイルが貯まるかなとも考えましたが、シルクエアーだと貯まらないという情報もありました。

そこそこシンガポール航空だとしてもブッキングクラスKだと、ANAのマイルの加算率は0%でした。

シンガポール航空のクリスフライヤーなら少しは貯まるかもしれないです。

マイルに関してはルールが複雑なので、最終確認は自己責任でお願いします。


マイルが期待できないにしてもこの値段は素晴らしいです。

シルクエアーでの広島-シンガポール往復航空券が総額21,770円です。

航空券代が高騰中で、東京発のシンガポールも値上がり中なので、シンガポール往復総額2万円台前半は余計に魅力を感じます。

他のサイトだと総額2.3万円ぐらい


現時点での最安はシンガポール航空のサイトです。

その他の予約サイトだと1,000円ぐらい高くなってます。

サプライスだと22,770円でした。

現時点ではシンガポール航空で直接予約がおすすめですが、セール期間内にクーポン配布などがあれば、サプライスのほうが安くなる可能性もあります。

一律の高額クーポン等に期待です。


ヨハネスブルグ往復総額6.2万円


広島-シンガポールもおすすめですが、今回のセールでは他にも割安になっている都市が多かったです。

広島-ヨハネスブルグも往復総額6.2万円で出てきてます。

ヨハネスブルグがこの値段は安いと思います。

治安のこととかを考えると、自分は躊躇してしまいますが、かなりお得な航空券だと思います。

ヨハネスブルグ行くという人は今回のシンガポール航空のセールを利用して、広島から行くとお得です。

今回のシンガポール航空のセールは30日までです。

長めのセールですが、取りたい日程が残ってるうちに予約するのがおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿